1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これさすがにムッとしていいよな?
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ながらスマホ最低だな
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあマナー悪いけどそんなこと言われる筋合いないな
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうせ高菜食べてしまったんだろ?
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちょっとまって、ズルズルズルー!
おしじゃあ出てくわ
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
金払って外食してまでスマホ優先して飯そっちのけで夢中になる気持ちがわからん
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どこそこ、俺すまほ二台あるから、逆に金貰えそう
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19
どの手で箸持つんだよ
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あの画像持ってねぇから誰か貼れ
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
コショウ入れるババアのやつも貼れよ
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
一口啜っただけで不味かったから助かった!
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
じゃあスープ屋でも開いてろっていつも思う
44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
東京には本当に>>27みたいなラーメン屋が多いんだろ?
繁盛してるから店主も浮かれてるんだろうけどラーメン屋始めたばかりの頃を忘れてるよね
52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
店長の目こわっ!
54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
何様やねんこの店潰したい
55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54
似たような店がネットで叩かれて対応改めたらしいぞ
70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
これ客がこいつしかいないって所がギャグなんやぞ
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
「本当に?ありがとう!でも全部食べ終わるまで待って!」
31 :タヒねよ ◆SineYoC0S6
俺「写真とるか」パシャッ
ラーメン屋店員「お代は結構ですのでお引き取り下さい」
俺「あっそ」ズルズル
ラーメン屋店員「あの、お引き取りください」
俺「チャーシューうめえなあ」パク
ラーメン屋店員「だから、お題はけっこ 俺「スープも中々、鶏ガラの出汁も良いね」ズゾゾ
俺「あー2ch見よ」スマホ片手にズルズル
ラーメン屋店員「お引き取りください!!!!」
俺「はいはい」スープズゾー
俺「はあ食った食った、お代は結構なんだろ?じゃあな」ガラガラ
ラーメン屋店員「…」

俺、完全勝利
34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31
もう2度と来ないんだから別にこの対応でもいいよな
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
意識高い系ラーメン店
42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
子供がまだ食べてるでしょー
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スマホ、弄っちゃったんですか!?
46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スマホ見ながら食べてるリーマンとかどこにでもいるだろ
そんな店あんの?
47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スマホだけが原因じゃないだろ
現実見ろよ
51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラーメン見ながらスマホ食べてるのがいけない
53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
店主「お代は結構です」
ぼく「あ、あの…この店食券制だから金返してください」
66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
8割くらい食ってからスマホ出してみたい
45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本当は部屋でスマホ見ながらカップラーメン食べてたら「就職はいいからせめて家族と一緒に食事して」って泣かれたんだろ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500607680/