1 :湛然 ★@\(^o^)/
2017.05.07 13:08

『ロッキー』シリーズ、『ランボー』シリーズ、『エクスペンダブルズ』シリーズなどを大成功させ70歳の今もハリウッド屈指のアクションスターとして活躍するシルヴェスター・スタローン。
彼が同じ初老の男性と並び筋骨隆々たる上半身をFacebookにて披露し、「老齢男性の模範になりうる人物だ」「ぜひフィットネス本を執筆してほしい!」といった絶賛コメントが数多く届いた。
日頃より厳しいトレーニングをこなし食事内容にも相当なこだわりがあるスタローンなのだが、この写真を撮影した店のピザは格別らしく、スタローンはこの表情。
隣りの男性(レストランの店主)も割れた腹筋が素晴らしいが、ピザは筋肉増量に本当に役立つのか。

週に6回はジムに通い、さらに1日に2度は前腕・肩・僧帽筋を鍛えるトレーニングを欠かさずこなしてきたというシルヴェスター・スタローン。
そんな彼がこちらの写真をFacebookにアップし、こう綴った。

「有名な『MULBERRY STREET PIZZA Restaurants』のオーナーを務める良き友と一緒の写真なんだ。」
「ここの食事は美味しいぜ!」
「(俺達のこのボディを撮った)写真は、ピザを食うのがかなり良い習慣だっていう一例さ!」

ちなみにスタローンは、体全体の筋肉を維持すべく「高タンパクの食事を心がけている」と明かしたことがある。
しかし『mensfitness.com』によると、ピザの中でも“ペパロニ入りのピザ”は筋肉増量には不向きとのことだ。
加工肉、ナトリウム、飽和脂肪などもタップリのため、筋肉の質の維持にも向かないという。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


鍛え上げたボディが素晴らしいスタローンと友人(出典:https://www.facebook.com/SylvesterStallone

http://japan.techinsight.jp/2017/05/kay05062038.html
4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
凄いなぁ
19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
じいさんが鍛えても代謝悪いのか脂肪の上に筋肉ある感じでボワッと
デカイ身体になるが、絞った上でマッチョは珍しいんじゃないかな。
究極的に鍛えてるんだろうな。
22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
シュワちゃんは一時期ひでぇ事になってて
それでも年相応かって思ったから
この人は凄いな。
30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
こんな70歳はいない
でも本当に急激に衰えるのは80過ぎてからなんだよな
41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
プロ意識高いよなぁ
セガールも少しは見習えよ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494188868/0